こういう人を僕達は待っていたのかなと

この10年ほど、毎年この国のいろんな町や村を訪ねてきたけれど、その中でも一番いいなぁと思ったのは尾道だった。いいなぁと思う町にはやっぱりいいなぁと思う人が育ってくるのだとこの投稿を見て思った。村上さんの政治手腕なんて全くわからないけれど、ここに書かれている僕はこんな風に生きてきました、そして今こんな風に思って政治の世界に足をつっこんでみようと思いますという村上さんの文章は、どんな立派なマニフェストよりも率直で、こういう人を僕達は待っていたのかなと、僕は尾道市民ではないけれど思った。頑張ってくださいひろふみさん。
https://hmurakami.jimdofree.com/?fbclid=IwAR1kEl9UnEGnSMESHUM9W2SKLBM6LOxe5sfqWRlI2YrskEgQcI7uI_Fg6ks