ぼくのおじいさん遍歴

「ぼくのおじいさん遍歴は植草甚一田中小実昌永井荷風ときて,今また急に吉田健一さんがあらわれて」そして今もまだ吉田健一さんが続いてる。このまま健一さんイノチが全うできればいいなぁと思う。

2014年1月28日
久しぶりに吉田健一さんを読んで,いいなぁやっぱり,なんだかよく分からない、なにがなんだかわからないのだけれど、いいなぁと思ったから,うきうきふらふらしていたら吉田さんのコミュニティを発見して,なんだか吉田健一好きが集まる小さなバーに紛れ込んだようだった。それでいまはもうあんまり大事にしてあげていなかったmixiだけれど、こんなコミュニティがひっそりあるmixiってなかなかいいじゃないかと思いなおさせてくれる吉田さんて変な人だなぁと思った。この年になるといろんなおじいさんのことが気になったり、好きになったりするのだけれど,ぼくのおじいさん遍歴は植草甚一田中小実昌永井荷風ときて,今また急に吉田健一さんがあらわれて,ひょっとしてぼくの最後のおじいさんになってくれるかなぁ,なって欲しいなぁと思ってる。